諏訪

【諏訪】期間限定!オープンハウス!

開催期間 2021.04.05(月)~04.18(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 諏訪市城南2-2296
  • 諏訪 オープンハウス開催!
諏訪 オープンハウス開催!
《期間限定》4/5(月)~18(日) 諏訪市城南にてオープンハウスを開催!

お施主様のご厚意により《期間限定》でお家をお借りして、皆様にご覧いただけることとなりました!

『ゆとりある空間で快適に暮らす 明るくて、あたたかな家』
 30代ご夫婦とお子様1人が暮らす、4LDK/36.7坪

ご見学は予約制となります。見学をご希望の方は、Web予約 または 諏訪ショールームまでご連絡ください。

---お家造りのこだわりPoint---
〇ゆったりした空間でくつろぐ『リビング×和室』
広々としたリビングは、ゴロンとくつろげる和室とつながっています。和室はあえて扉で仕切らずオープンにすることで、リビングと一体でゆとりのある空間になりました。LDKのどこにいても家族の気配を感じられて安心です。

〇どのお部屋も明るくて快適!『全居室南向き』の間取り
リビングと和室、2階の各洋室は全て南向き!どのお部屋も陽の光がたっぷり差し込み、明るい空間でゆったりくつろげます。家族みんなが快適に過ごせる間取りになりました。

〇効率的で使い勝手の良い『L型キッチン』
効率的な動線で作業スペースも広くとれるL字型のキッチンはご家族のこだわり。片方の面は対面式なので、キッチンからリビング全体を見渡すことができます。料理をしながら家族のコミュニケーションもしっかりとれ、家事ラクも叶う万能キッチンです。

他にも…
*在宅ワークやお子様の学習机として活躍する『カウンタースペース』
*リビング~キッチン~ファミリークローク~脱衣室~玄関を回遊できる『家事ラク動線』
*シューズクロークやファミリークローク、広い納戸、WICなど…適材適所の『収納計画』
などなど…ご家族のこだわりが満載!!

ぜひこの機会にアルプスピアホームの「冬暖かく、夏涼しい家」をご体感ください。


-----------------
※ご見学は《予約制》となります。事前にご予約の上、ご来場をお願いいたします。

※スタッフの〔マスク着用〕〔手指の消毒〕〔体調管理〕〔会場内のこまめな換気〕を徹底してご案内いたします。客様もマスク着用の上、ご来場いただきますようご協力をお願いいたします。また、受付時にお客様の検温を実施させていただきます。37.5℃を超えた場合は大事をとっていただき、改めてのご来場をお願いしております。

2021.04.04

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績