長野

【長野】わくわく現場イベント 住まい博覧会開催!

開催期間 2021.02.27(土)~02.28(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 須坂市墨坂5-19
  • わくわく現場イベント!住まい博覧会
  • 『4つの柱』は要チェックです!
  • ※画像はイメージです
わくわく現場イベント!住まい博覧会 『4つの柱』は要チェックです! ※画像はイメージです
《2日間限定》《完全予約制》
2/27(土)・28(日) 須坂市小山にて構造現場見学会を開催します!


『わくわく現場イベント 住まい博覧会!!』

~信州で暖かく安全快適に暮らす~
お家を建ててしまってからでは見ることのできない【構造】をご覧いただけるイベントを開催します!!


--- ここに注目! ---
☆アルプスピアホームの家づくり構造の要『4つの柱』『制振装置MIRAIE』をチェック!
暖かく・地震に強い安心安全の家造りを詳しくご説明します!

☆楽しく学べる!『ウレタン吹付け実演』
現場で実際にウレタン断熱の吹付けを行います。実際の工事中でもウレタンの吹付け工事は閉め切りで行われるため、とっても貴重な実演会です。本当にこの見学会でないと見ることができませんので、このチャンスをお見逃しなく!
【実演時間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ (予定)


☆自由に見られる!『須坂小山ピアタウン探検!』
今回の会場、須坂小山ピアタウン5区画には「アルプスピアホームのお家」と姉妹ブランドの「ジャストピアハウスのお家」が建築中。基礎工事~構造~外観をご覧いただけるチャンスです!ぜひ5つの工事現場を探検してください♪
※安全確保のため現場の中には入れません。外からのご見学となります。


☆自由に探せる!『土地が見つかる祭!!』
長野・須坂市周辺の掘り出し物件がいっぱい!
土地がなかなか見つからない… 土地の探し方が分からない…
土地探しのプロ【長野土地情報館】のスタッフがお手伝いいたします!!

その他、楽しんで構造を学んでいただける催しをご用意しております!貴重な機会ですので是非ご来場ください♪

今回もお施主さまのご厚意で2日間お家をお借りすることができました。
ぜひこの機会にアルプスピアホームの「冬暖かく、夏涼しい家」をご体感ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※記載の住所・アクセスマップは、お客様駐車場位置となります。

※当日は《完全予約制》にて開催いたします。事前にご予約の上、ご来場をお願いいたします。

※当日はスタッフの〔マスク着用〕〔手指の消毒〕〔体調管理〕〔会場内のこまめな換気〕を徹底してご案内いたします。客様もマスク着用の上、ご来場いただきますようご協力をお願いいたします。また、受付時にお客様の検温を実施させていただきます。37.5℃を超えた場合は大事をとっていただき、改めてのご来場をお願いしております。
 

2021.02.05

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績