諏訪

【諏訪】完成現場見学会開催!

開催期間 2020.11.21(土)~11.22(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 諏訪市中洲中金子3103-1
  • ※諏訪市中洲 完成現場見学会
  • ※画像はイメージです
※諏訪市中洲 完成現場見学会 ※画像はイメージです
《2日間限定》11/21(土)・22(日) 諏訪市中洲にて完成現場見学会を開催します!

今回のお家は…
『開放的な空間で 家族がつながる明るい家』

30代ご夫婦とお子様1人が暮らす、4LDK/34.4坪

---Point---
〇家族が思い思いに過ごす「LDK」
リビングの天井は一部高さを変えて空間に変化をつけました。高くした天井は空間を広く見せ、化粧梁がアクセントになっておしゃれな空間に。また、部屋全体が見渡せるキッチンの目の前にはお子様が遊べるスペースがあり、お料理をしている時でもお子様を見守ることができます。いつでも自然と家族が集まるLDKになりました。

〇ゴロンとくつろぐ「和空間」
リビングから続く和室は、ゴロンとくつろげる安らぎの空間。お子様のお昼寝やお洗濯を畳むスペースとしても使用できます。戸を開けておけばリビングの続きとして広々とした空間に、戸を閉めれば来客スペースやプライベート空間の確保にも役立ちます。

〇家で過ごす時間が楽しい!「ウッドデッキ」
陽の光をたっぷり浴びて、お子様がのびのび遊べるウッドデッキ。お家の中から外で遊ぶお子様の姿が見えて安心です。休日には家族やお友達を呼んでバーベキューなどのレジャーを楽しんだり、晴れの日はお洗濯が気持ちよく干せるのも嬉しいポイント。様々なシーンで活躍するウッドデッキはお家で過ごす楽しみがたくさん詰まった憩いの場です。

他にも…
*共働きの方に嬉しい「家事ラクの動線」
*適材適所の「収納計画」
「日当たり良好の間取りの工夫」など…
たくさんのこだわりが詰まったお家です。

今回もお施主さまのご厚意で2日間お家をお借りすることができました。
ぜひこの機会にアルプスピアホームの「冬暖かく、夏涼しい家」をご体感ください。

※記載の住所・アクセスマップは、お客様駐車場位置となります。
※当日はスタッフの〔マスク着用〕〔手指の消毒〕〔体調管理〕〔会場内のこまめな換気〕を徹底してご案内いたします。
※お客様もマスク着用の上、ご来場いただきますようご協力をお願いいたします。



 

2020.10.31

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績