松本

【松本】完成現場見学会開催!

開催期間 2020.09.19(土)~09.20(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 塩尻市大字広丘高出2226-25
塩尻市で完成現場見学会を開催します!
今回のお家は…

~収納にこだわったスッキリな住まい~
家族がつながり、のびのび暮らす家

40代ご夫婦とお子様2人が暮らす 4LDK/42.0坪のお家です。

《お家づくりのこだわりポイント》

■家族のつながりを感じる「大空間のLDK」
LDKは22.6帖の大空間!リビング~キッチンまで一続きの間取りで、いつでも家族の気配を感じる事ができます。リビングには造り付けのテレビボードと収納棚を設置。デザインにもこだわり空間のアクセントとして、テレビ周りをおしゃれにスッキリ保てるのもポイントです。

■リビングとつながる「小上がりの和室」
リビングから続く小上がりの和室は、お子様の小さなうちは子ども部屋として使います。リビングと和室の間に設置したカウンターはどちら側からでも使用でき、お子様の学習スペースに。帰宅したら和室の押入れにランドセルや勉強道具をしまって、カウンターで勉強をするお子様の姿をキッチンやリビングから見守ることができます。
また、小上がりと一体となった階段は、和室から2階へ上がるので、家族のコミュニケーションがとりやすい間取りになっています。

■必要な場所に必要な収納を!「こだわりの収納計画」
家族みんなの靴がたくさんしまえるシューズクロークや寝室のウォークインクローゼットはもちろん、お布団専用棚、トイレ収納、2箇所に設置されたキッチンのカップボードなど…必要な場所に必要な収納を設けています。お家の中をスッキリきれいに保つ収納計画はご家族のこだわりです。

他にも…
*小物を置いてインテリアを楽しむニッチやカウンター
*お洗濯が1箇所で完結する「家事ラクの工夫」
も必見です!

今回もお施主さまのご厚意で2日間お家をお借りすることができました。
ぜひこの機会にアルプスピアホームの「冬暖かく、夏涼しい家」をご体感ください。

-----

当日は、スタッフの〔マスク着用〕〔手指の消毒〕〔体調管理〕〔会場内のこまめな換気〕を徹底してご案内いたします。

※安全確保の為、お客様もマスク着用の上ご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

2020.08.29

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績