松本

【松本】完成現場見学会開催!

開催期間 2020.08.01(土)~08.02(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 松本市大字松原70-2
8/1.2.の二日間、松本市にて完成現場見学会を開催します!

今回のお家は…
「解放感あふれるリビングが家族をつなぐ家」

30代ご夫婦とお子様1人が暮らす/3LDK-37.9坪の家です。

存在感のあるブラックの外観に、木目やブラックでシックな印象にまとめた内装。ただシックなだけでなく、陽の光がたっぷり降り注ぐ温かみのある空間に。いつでも家族のつながりを感じていられる居心地の良い家でありたい。そんな願いが込められたお家が完成しました。
 
《お家造りのこだわり》

---ポイント1
“開放感あふれる吹き抜けのあるリビング”
キッチンからリビング全体が見渡せる20.3帖の広々としたLDKは、さらに開放感を出すためリビングの天井を吹抜けにしました。吹き抜けの大きな窓から陽の光がたっぷり取り込まれ、明るく居心地の良い空間に。またリビング内には、誰でも使えるオープンワークスペースを設け、ご主人様はちょっとしたお仕事を、お子様は宿題をしたりと、家族がつながりをもてるスペースとなりました。
 
---ポイント2
“家族が集まるフルフラットキッチン”
奥様こだわりのフルフラットキッチン。色はブラックを選択し、空間を引き締めます。キッチンでお料理をしながらリビング全体を見渡せ、家族がいつでもつながっている安心感があります。またフルフラットにしたことで、キッチンの周りに家族が集まり会話が弾む、団らんの空間にもなりました。
 
---ポイント3
“楽しみ方色々!タイルテラス”
広々としたタイルテラスはご家族のお気に入り。BBQをしたり、お子様がプールで遊んだり、日光浴をしてくつろいだりと楽しみ方は色々!お洗濯もたくさん干せます。キッチンからすぐ出られる位置にあるので、レジャーの時は外に食材が運びやすく、家事をしながらお子様がテラスで遊んでいる姿を見守りやすいのもポイントです。
 
他にも家事ラクが叶う家事動線や適材適所の収納計画など、使い勝手の良い間取りの工夫もポイント!

今回もお施主さまのご厚意で2日間お家をお借りすることができました。
是非、この機会にアルプスピアホームの「冬暖かく、夏涼しい家」をご体感ください。

---

是非、事前にご予約のうえご来場ください。

また、スタッフの〔マスク着用〕〔手指の消毒〕〔体調管理〕〔会場内のこまめな換気〕を徹底してご案内いたします。

※お客様もマスク着用の上、ご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

2020.07.11

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績