諏訪

【諏訪】完成見学会開催!

開催期間 2018.04.07(土)~04.08(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 上伊那郡箕輪町大字中箕輪11748-3

4/7(土)・8(日)の二日間、箕輪町中箕輪にて完成現場見学会開催します!

 

「吹き抜けが家族をつなぐ「こだわり大空間の家」

3人家族で暮らす 4LDK-40.9坪のお家

 

*****

 

こだわり7ポイント!!

 

解放感バツグンの〝リビング・ダイニング・キッチン〟
1Fフロア全体を見渡せ、どこにいても家族の気配を感じていられる広々LDK。リビングは、あたたかな陽射しが降り注ぐ大きな吹き抜けが。

 

家族をつなぐ〝ファミリー・リンク・スペース〟
1Fと2Fの中間にはリビングやキッチンからも目が届く「ファミリー・リンク・スペース」を設けました。こどもたちは宿題をしたりパパやママはPCをしたり多目的に使える、家族をつなぐ場所です。

 

家族が見渡せる〝オープンキッチン〟
リビングで遊ぶお子様、ファミリー・リンク・スペースでPCをするご主人様…そんなご家族を見渡しながらお料理できる奥様自慢のキッチン。

 

〝2Fホール〟は雨の日に役立つ
広々バルコニーは家族の洗濯物もしっかり干せますが、雨の日に役立つのが2Fホール。室内干しができる専用スペースになります。

 

適材適所の〝収納計画〟
キッチンに食品庫や物入れを分散して配置。玄関には家族専用シューズクローク。主寝室には大容量のウォークインクローゼット。廊下や階段下を有効利用した収納庫など、いつでもお家はスッキリ!

 

お客様専用〝和室〟
お客様をお通しする和室はリビングを通らずにゆったりと過ごせしていただけるように計画!

 

外と家をつなぐ〝タイルデッキ〟
洗濯ものを干すのはもちろん、休日は友達を呼んでBBQで楽しむ予定。

 

*****

 

伊那方面でも見学会開催は大変久しぶりとなります!

是非、ご家族皆様でご来場ください!

2018.03.30

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績