松本

【松本】完成現場見学会開催!

開催期間 2018.03.17(土)~03.18(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 松本市梓川倭2186-1

3/17(土)・18(日)の二日間、松本市梓川にて完成現場見学会開催します!


***********


「行ってきます!」と「ただいま!」が家族をつなぐ、3世代が楽しく暮らす家
7LDK-62.4坪


***********


【ご家族様が大事にされたお家造りのポイント3つ!】
1.家族6人全員が集まれる大きなLDKがほしい。
2.広い家でも動きやすくてストレスなく生活できる動線にしたい。
3.いつでも家の中をスッキリ見せられるよう収納場所をたくさん確保したい。
というご希望を叶えたお家です!


~笑い声が絶えないLDK~
リビングの続きに畳コーナーを配置し、和みのLDKを実現。LDKと畳コーナーを合わせると24.6帖の大空間。家族6人が集まってもゆったり寛げる広々LDKは家族の笑い声が絶えません。


~奥様こだわりのオープンキッチン~
キッチンはフルフラットのオープンキッチン。リビングに居る家族とのコミュニケーションもとれて家事がはかどります。


~親世帯との暮らしを大切に~
子世帯は2階、親世帯は1階で生活。親世帯のお部屋には畳の小上がりスペースを設け、ちょっと腰かけて椅子代わりにしたり、ごろりと横になったり、多目的に活用できます。


~収納力もバツグン~
玄関にはご家族専用のシューズクローク、リビングや廊下にファミリークローク、各部屋には大容量のクローゼット…など、適材適所の収納計画で、いつでもお家の中はスッキリ!


~まだまだこだわり満載~
お風呂に入っている家族が居ても洗面台を使えるように脱衣室と洗面室を分けたり、2階にはサッと汗を流せるシャワールームを設けたり。1階の畳コーナー上部は吹き抜けにすることで解放感をプラス。お子様の部屋は大空間で思いっきり遊べるように2部屋をあえて区切らず、成長に合わせて将来間仕切りできるように。…と、まだまだご家族のこだわりが満載のお家が完成です。


今回の見学会は駐車場までお越しいただき会場まで送迎いたします!
じっくり・ゆっくりご見学いただき、アルプスピアホームの実際のお家を「見て・触れて・実感!」してください!

2018.02.26

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績