長野

【長野】ゆっくり・じっくり見学会開催!

開催期間 2018.02.24(土)~02.25(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 千曲市千本柳208

2月24日(土)・25日(日)の二日間、AM10:00~PM4:00

千曲市千本柳にて完成現場見学会を開催します!

 

お子様の成長をふんわりと育み、家族の絆を強く結ぶ。
家族みんながやわらかな笑顔で暮らす
「家族の絆を育む家」

 

ご家族4人が仲良く暮らす 38.3坪-4LDK


★ナチュラルカラーに包まれて!
ナチュラルカラーで柔らかい印象のお家に。柔らかで滑らかな時間が流れ、優しくて穏やかな空気に包まれる…。そんな安らぎの空間で、家族の絆を育むお家が完成しました。


★リビングに続く和室でゆったり!
和室は、お友達やご両親が遊びに来た時に重宝します。普段はお子様のお昼寝スペースとしても活躍。


★いつでもスッキリ!が自慢
シューズクロークはもちろん、キッチン奥にはパントリーに土間付き食品庫を配置。リビングには観葉植物やお花を飾れるカウンターを取付、空間に潤いを。2階各部屋のクローゼットに季節物をしまえる納戸まで…どの空間もいつでもスッキリを実現!適材適所の収納計画のおかげで安らぎの家になりました!


★この時季だから分かるあったかい家!
新しく始まる生活に、あると嬉しい機能がついた厳選された設備機器が標準装備されているのが魅力。カーテンや照明、暖房器具まで全てついて明確な価格であることがアルプスピアホームのお家です。この時期だからこそ実感できるお家の暖かさを是非体感してください!


こだわり抜いた世界にふたつとないお家。

お施主様のご厚意でお借りすることができました。

是非、この機会にアルプスピアホームのお家をご覧ください。

 

※ご来場の皆様にノベルティプレゼント♪

2018.02.11

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績